今年もよろしくお願いいたします

新しい年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も、みなさまにとって幸せな1年でありますように♪


今年初めての更新が今日となりました。
おかげさまで、年始より忙しくしておりました。
どうもありがとうございます。


ベビーマッサージ、ファーストサインのお教室
子育て支援関係のお仕事、
ベビーマッサージ養成講座などなど、
自分の好きな仕事を自分のペースで、
可愛いい我が子の子育てと両立しながら出来ることを
幸せに感じながら、
周りに感謝して
今年も精一杯がんばりたいと思います。
よろしくお願いいたします。


昨年のお教室風景のブログ更新、なかなか出来ずごめんなさい。
出来ることからしよう!ということで、
写真のアップをさせていただきました。
可愛い赤ちゃんたちの表情を見ていると 癒されます。


お教室に継続してお越しいただいているママさん方には
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。
また、充実した教室が開けるようにがんばりますね。
よろしくお願いいたします。