ゴセイジャーショー

日曜日は コマツの工場開放デーというイベントがあり、行ってきました〜
息子くんが大好きなゴセイジャーも やってきました



真夏の 屋外イベント会場は 暑さ プラス 子ども連れで 熱気ムンムン
曇り空だったので 良かったですが
見るだけで 体力消耗しました〜


でも、息子くんが 喜ぶ顔を見れて ま〜いっか〜 と♪
娘ちゃんは 怖〜いと 抱っこで… でも、見たいらしく 疲れました〜(笑)





コマツの 本物の パワーショベルにも 乗せてもらって
子どもたち 大満足でした!!





運転席の 装備は ほぼ オートマチック車と同じような作りらしいです
さすが 世界のコマツです



こ〜〜〜んなに 大きな重機も ありましたよ
  

なんでも、実物に触れるって 良いことですね



毎年この時期(暑いんですが〜)に コマツの工場開放デー(入場無料)があるようですよ
友だちから聞いて、毎年行っているよ!
とのことで、今年初めて行ってみました
来年も行こうかな〜♪
食べ物コーナー(安い!)も たくさんあって 親子連れで賑わっていました
かき氷コーナーが 長蛇の列でした〜☆