バムとケロの にちようび  島田ゆか

バムとケロのにちようび

バムとケロのにちようび

お友だちの snowwmannさんに おススメだよ〜教えてもらった 「バムとケロシリーズ4冊」 第1話です☆
出版された順番に読むとイイよ〜とアドバイスしてもらっていたので、図書館で借りて4冊揃うまで 読まずに温め。
ようやく手元に4冊揃いました♪


ワクワクしながらページをめくると。
う〜〜〜ん、面白い!!


疲れた時や 気分転換したい時 島田ゆかさんの 絵本ワールドに 飛び込んでみるのも楽しいひと時です。
かなり おススメです☆☆☆


お話は 簡単に読めます。
文字の分量 少ないです。
子どもも 大人も 楽しめる ユーモアあふれる絵本です♪


絵もとっても可愛い〜第2話が楽しみ〜★