おはようございます♪が言えたよ!

今朝の話です。


私が娘ちゃんを車から降りしている時、
保育園の玄関のすぐ前に車を止められたので
息子くんが一人で玄関に入って行きました。
(一人で入って行けるようになったことも凄い!!)


園長先生が出迎えて下さり、息子くんが
「おはようございま〜す♪」と入って行きました。


園長先生が
「うわ〜かっこいいね〜 しっかりご挨拶できたね〜 偉いね〜」と
たくさん たくさん褒めてくださいました。


嬉しかったです。。。
胸がいっぱい☆


迎え入れてくださった 園長先生もありがとうございました。




息子くんは どちらかというと もじもじタイプなので、
一人で入って行って 元気にあいさつ!なんて 嬉しいな〜
朝から息子くんの姿に感動したよ。ありがと。